Link  相互リンク募集中です   お問合わせ

模型サークル・ユニット・個人サイト等
丞会員が参加する静岡ホビーショー参加を目的としたAFVモデル制作ユニット。 
「自分なりのコダワリを何らかの形で注入した 1/35新作AFV系スケールモデル
2個以上を、楽しんで作る」・・が鉄のオキテだそうです。
東北AFVの会のサイト。
年1回東北各県持ち回りの開催となってます。
FFC翼光会は東北AFVの会を応援してま〜す。
石巻模型愛好会会長 しんた軍曹さんのサイト。
スケールからキャラまで素晴らしい作品満載です。
自作のフィギュアなんかは抜群に素晴らしいですね〜。
盛岡市大通で「サブカルバーAE」のオーナーをなさってる全滅屋団衛門さんのサイト。
好きモノにはたまらん空間でついつい長居してしまいます。
なんでも当クラブのK氏とは元同僚との事で・・・世の中狭いです。
ミラージュ オーシャン       情報○×(仮) 当クラブ会員平さんの主宰する

インディーズ ガレージキット メーカー「ミラージュオーシャン」の情報ブログです。


模型ショップ・通販サイト

岩手県盛岡市に、みたけ店・津志田店の2店舗を構える模型店。
模型は勿論のこと塗料、工具等も豊富な品揃えです。
ココのお店の常務さんはFFC翼光会会員なのです。
特にセール品が会員の間で大人気。
ホビーリンクジャパンのウエブサイト。
フィギュアを作るモデラーもいるFFCでも人気のお店のサイト。
無いものはない(?)
英国はハナンツのウエブサイト。
FFC会員内で、只今大ブレイク中の香港ホビーイージーのサイト。


模型誌・メディア

プラモデルを楽しむ スケールモデラーのための Visual Webマガジン。
毎月1日発行。
スケールモデルの楽しみ方・作り方・塗装のノウハウ等の解説記事等


プラモデル・ガレージキットメーカー

世界のタミヤ。
会員皆、幼少の頃から現在まで御世話になっております。
飛行機のハセガワ。
今現在はエアモデラーは少数派ですが、お世話になってますね〜。
旧軍好きの多い(?)当クラブでは必須のメーカー。
豊橋に足を向けては寝られません。
香港の雄、ドラゴンモデル。
AFVモデラー比率の多い当クラブでは外せないメーカーです。
言わずと知れた英国老舗模型メーカー。
近年の倒産騒ぎも何のその。最近は頗る元気です。
 
inserted by FC2 system